吉木りさに怒られたい Season2 放送決定!

2014年10月4日

8月の1か月限定で放送され話題を呼んだ「吉木りさに怒られたい」。

好評につき、続編の放送が決まったそうです!


 新番組「吉木りさに怒られたい Season2」
 テレビ東京 10月11日(土) 01:53〜02:00 全4回


前回同様、数分間、吉木りさに怒られるだけの番組、だそうです。(^o^;)


いや〜、それにしてもテレ東、フットワーク軽いっすね〜!

さすがです。

ともあれ、船橋市出身の吉木りさを陰ながら応援するわれわれファンにとっては、ありがたき幸せ。

しょうがねぇ!!
10月も吉木りさに怒られっぞ!!

  

10月11日(土)追記:

出る杭はすぐ打つプライド高過ぎ男に怒る美女
お台場行って、フジテレビの社屋見ながら8ちゃんねるをリスる。

番組名もたくさん出てくるけど、
「私の記憶が確かなら・・・」
とか、あ、そもそも題名の「プライド」もだ。

いやいやさすがテレ東。
でも最近はフ○より給料高いらしい・・。

こういう番組ささっと立ち上げられるんだからさすがです。

来週は
「30過ぎなのにラーメンの汁を飲みほす男に怒る美女」
ん〜、ワタクシもうまかったら飲み干すぜよ。(^^;)

10月18日(土) 01:53〜02:00 テレビ東京 吉木りさに怒られたい Season2

ちぇきら!


10月11日(土)追記:

うーむ、今回はワードはともかく、かなり優しい感じが出ちゃってたな〜。

ていうか、金がなくなるまでウニイクラ丼食って、あとはマヨネーズ丼でしのいでいるようじゃ、だれだって怒るだろ。
しかも酒も10合ぢゃぁ、ね。改善するならそっからだろ。

食べすぎ飲みすぎには注意しましょう。

そうそう、運動もしないとね。
吉木りささんは、ちばアクアラインマラソンだ、明日。がんば〜!(^^)/


来週は
10月25日(土) 01:53〜02:00 テレビ東京 吉木りさに怒られたい Season2
立ち位置を勘違いして先輩をディスる男に怒る美女

ちぇきら!


10月25日(土)追記:

大友啓史ね〜。たしかにすごい。
るろうに剣心の計算され尽くしたアクションは絶品。
演じる佐藤健もすごいんだけど。

と思っていたら、プラチナデータとくるから多彩と言うかなんと言うか。

おろ?

「吉木りさに怒られたい」DVDが12月26日に発売?!

特典映像「吉木りさに無視されたい」など??

初回特典付き 予約受付中!

4000円+税!

なんか、セーラー服姿で怒ってるシーンが。
次回のネタか?
はたまたDVDのみの映像なのか?

鼻毛出てっからな!(^O^)


次回は
11月1日(土) 01:53〜02:00 テレビ東京 吉木りさに怒られたい Season2
何でも否定から入る万年野党男に怒る美女

ちぇきら!


11月1日(土)追記:

やっぱセーラー服姿だったぁ!

総武線めちゃくちゃ遅れてて。www

東京タワー派、多いよね〜。

小岩より新小岩のほうが快速止まって便利なんだよこのカス!

鼻毛出てっからな、おめぇ。(^o^)

パステルなめらかプリンパフェ320円byMINISTOP


ということで、終わってしまいました〜。
オープニングの「んだこら!」を観るとワクワクするようになってきたところだったんだけどなぁ。残念。
ぐんな〜い!

鼻毛出てっからな、おめぇ。(^O^)ww


 
この記事へのコメント