吉木りさ、渋谷PARCO 春のキャンペーン・モデルに抜擢される!

2014年3月5日

グラビアアイドルの吉木りささん、渋谷PARCO 春のキャンペーン・モデルに起用されました!

yoshikirisa01.jpg yoshikirisa02.jpg
3月4日、渋谷PARCOパート1でおこなわれたミニライブのあと、渋谷PARCOのインフォメーションガール制服姿で登場。 か、かわい〜! まじやばいっす!www


普段見せるグラビアアイドルとは異なる、モデル姿のイメージビデオ。
でもスタイル抜群なので様になってますね。

吉木りささんは1987年7月27日生まれ。千葉県船橋市出身。
船橋旭高校卒業ということなのでワタクシの遥か後輩でもあるのだ!ww

いやぁ、そんなこととは露知らず・・・お世話になってま〜す!(爆)

まぁ、そんなグラビアアイドルとしての過激な一面はyoutubeで検索していただくとして、

NHKの仕事ハッケン伝におけるバスツアー企画での企画発案力は、ピース又吉のローソンでのコピーライト力に通じるものを感じたわけで。

その後NHKでピース又吉を見かけることが多くなり、やがてオイコノミアという経済番組まで担当するようになったことを思い出します。

同じように最近、吉木りささんもNHKで見かける機会が増えてきています。
スタジオパークからこんにちはのゲストとしても出演を果たしました。

これは朝ドラの主演抜擢も近いかも?

 
この記事へのコメント