ラオックス津田沼店、完全閉店してました。

2009年2月17日

tudalaox.jpg新津田沼のイトーヨーカドー津田沼店の6階にあった「ラオックス津田沼店」が1月31日(土)で完全閉店していました。

あたぁー、って感じです。

27日の北習志野駅前ビルオープンに浮かれているそばでひっそりと。
寂しすぎます。

秋葉原のザコン(LaOX ザ・コンピュータ館)がなくなったときもショックでしたが、それに匹敵するぐらいショックです。
だってここ、夜10時までやってたんで、仕事帰りにケータイの新製品見に行ったり、DVD-RAMディスクやインクジェット写真用紙買ったりして便利だったんですよ。

あ、そんな安いサプライ品しか買わなかったからか・・・。

そういえば、行く時間が遅いからだと思ってましたが、店内がらがらでした。

やっぱり、津田沼駅南口のモリシア津田沼にヤマダ電機LABI津田沼ができた影響が大きかったのでしょうか。

ラオックスといえば、東習志野店も昨年の大晦日で完全閉店していました。もともとヤマダ電機があるところにコジマも店を出したので厳しくなったのでしょう。

調べてみると、市原店も2009年2月22日(日)で完全閉店するそうです。

大丈夫かな〜ラオックス。
なんとか立ち直ってほしいものです・・。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
 

 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。